2006年1月2日月曜日

東京新戦力2 池上礼一

第2弾は池上君。
仙台大のユーティリティプレーヤーらしい。
小澤君と違い、全国区の選手ではないようで、web上には
あまり情報ナス。

そんな中でみかけたサンスポ東北版

おろ、「ダブルボランチを形成」とな。ボランチ出来る訳か。
で、既にJ2レベルにはあるようだし。

てっきりサイドバックだと思ってた。(そんな情報がどっかにあった)
大卒選手は1年目から勝負のはずだし、栗澤、宮沢とか使われてきたし、、
梶山とのダブルボランチ。。。今野レッチェ。。そんなシナリオもおぼろげに
見えてきた。
梶山、宮沢、浅利、栗澤、フミタケ、(今野)そして池上。
戦力ダウンは否めないいけど、層は厚くなったかも、ボランチ。

余談ですが、ベンチ入りが増えることで宮沢が一番恩恵がありそう。
スタミナがないけど、後半劣勢の時に正確なFKは使いたくなる。

池上はユニバ優勝(赤嶺とか同メンバ)の代表経験もあることだし、予想外の活躍があるかもしれん。いずれにせよ、ベンチ入り人数が増える今年は若手も出場機会がありそうで楽しみ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

football

news

professional