2008年4月17日木曜日

J1#ナビスコ予選 東京-磐田

平日、味スタはやっぱ厳しい。。
京王線のラッシュに揉まれながら前半20分頃到着。

ダービー勝利の余韻と押せ押せの攻撃が続いていたようです。

後半、赤嶺のサクッとゴールで先制。
その後も終始、東京がゲームを支配。
大竹も相変わらずイイ。池上も出して、ちょっとおっかなびっくり。
が、ことごとくヒラヤマがチャンスをつぶす、つぶす。
持ちすぎるのはいい時もあるんだが、今日はなんか執着してた。
反町が来てたから?

ジュビロのゴールがオフサイドの判定で、ノーゴールとなった時点で
勝ったと思ってしまった。
が、が、一人少ないジュビロによもやロスタイムに決められるとは。
ゴール裏からだったので、状況がよくわからなかったが、
あの終盤はもっと詰めないと、DF陣。

負けに等しいドローでした。

今日、初観戦の仕事仲間にはちょっと恥ずかしい試合を見せて
しまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

football

news

professional