2008年4月7日月曜日

J1#05 東京-札幌

失意の三ツ沢から二日。

シゲニワ離脱で、CBはブルーノと佐原。
固く行くためか、サリーをアンカーにすえてる。
カボレ1TOP。
まぁ、ベストの布陣なんだろうな。

前半+後半10分くらいまでは、東京が支配。
カボレも決めたし、大竹の惜しいシュートも。
でも、この札幌の出来ならもっと決定機作れたし、、と。
ちょっと崩しにとらわれて、有効なミドルがすくない気がする。
梶山、徳永の宇宙開発はおいといて、
今野、ハニューあたりのミドルがたまにでると
相手の迷いから中に隙が出来ると思うのだが、、
終盤、追い込まれたがなんとか凌いで、アジスタ勝利。久々。
大竹のシャーとアマラオのシャーで、満足しちゃった自分。

やっぱ勝ち試合は気持ちいいです。

次は東京ダービー。フッキシステム、手強そう。
正直、一度は「**頼みのクソサッカー」を味わって見たいので
ちょっとだけ、ほんとにちょっとだけうらやましくも。
東京のエースって、アマラオとケリー以外思いつかないもんなぁ。

J2ではリチェーリが2得点で、覚醒中(次節、停止、、)
で、相手の熊本には喜名の名前が、、なつかしー




0 件のコメント:

コメントを投稿

football

news

professional