2008年4月13日日曜日

J1#06 東京V-東京

ダービーだね、ダービー。
忘れてたよ、こんな感じ。

前半は両チームとも審判もスタジアムも浮き足立ってる
感じで荒れ模様。
福西のイエローにはワラタ。
フッキのスゲーゴールで1点ビハンドで後半へ。
フッキ、ディエゴに危ないシーンは作られるもなんとか凌ぐ。
浅利→大竹がで、攻撃モード全開。
パスも回りだして、いつ点が入っても、、
で、ハニューのエル・ゴラッソ!
後は押せ押せだったが、どちらも消耗してきた89分。
今野が落として長友!(結局はOG)
盛り上がりました。

ハニューの「教えてもらい」シャー
長友のでんぐり返しサービス。祭りのまま帰路に。

試合内容としては、まだまだこれからと思うけど、
現有戦力ではベストな戦いぶりなんだと。

これから5/17までに8試合の過密日程。
調子の出ない川崎、清水で勝ち点稼ぎたいところ。(まだ眠っててほしい)
好調の大分、大宮、名古屋と続く。

石川、エメルソン、ユウスケ、モニも、復帰してもらわないと
ほんと困る。

蛇足 そこそこ飲んだのに晴れやかなのは新黒丸のおかげ

ダイジェストはこちらで確認しました。
http://www.j-league.or.jp/nttdigest/

山形、ホーム初勝利!横浜相手に殆どピンチはなかったようで。
リチェーリ復帰すればもっと楽しみだ。

で、福岡。北斗のゴールはきれいだったが、、、
左からばっかりだな。CBも立ってるだけ。
まぁ、今日のところは岐阜がレベル5だったと。

1 件のコメント:

  1. おめでとうございます
    正直ウラヤマシス。。。
    うちの一件はメンタルの問題で落ち着きそうですよ。
    いや、去年もそうやったやんと突っ込みたいのですが。。。

    返信削除

football

news

professional