2008年4月22日火曜日

サッドヴァケイション

オダギリジョー,石田えり,宮崎あおい,中村嘉葎雄,浅野忠信,板谷由夏,青山真治
たまには映画。
なんとなく借りて見た。

正直、最初の1時間くらいは、かったるいなぁって。
でも後半の運送屋の話から引き込まれました。
予備知識がまるでない状態で見たので宮崎あおいの意味とか
よくわからない設定もあったりでしたが、
石田えりの演技というか、役どころは、なんつーか。。。
うまく、説明出来ないんですが、いい映画と思ってしまった。
ラストはちょっと不覚をとったし(泣けた訳でなく)。
うーん、これは女性の為の映画なのか、女性を解らせる映画なのか。
なんだろな...
で、netでレビューを読むと、前作ユリイカとつながってたらしく。
ユリイカは3h34mは長いので、ほんと暇な時に見てみようかな。


2 件のコメント:

  1. なんで借りてんだよぅ!!
    早稲田松竹で観ようっていったら、オダジョーはお腹一杯っていったじゃんかぁ!
    ・・・ぶぅ。

    返信削除
  2. あ いや
    既に借りてあってコピー済みだったのら

    返信削除

football

news

professional