2008年9月16日火曜日

高円宮杯 全日本ユースサッカー1次ラウンド第3戦

 秋以降になると、ユースとか大学サッカーとかJFLとか、西が丘に行くことが
たまーにあるのですが、今日は高円宮杯に東京ユースを見にいきました。

久々の西が丘(前回は大学生の赤嶺を見に来て以来みたい。)は、
G裏とバックスタンドがちょっとだけ改修されてきれいになってた。

試合は、東京が淡々と、なんか強豪の試合運び。確かにクラブユースカップで
優勝したので強豪なんだけどね。すごい落ち着いていて、こりゃ負けないなと。
後半、重松くんの2ヘッドで勝利しました。
笑ったのが、途中出場のなんとかクン。なぜかカボレコールを受けてる。
なにか名前をもじってのコールかと思ってよーく聞いてもカッボレ!カッボレ!
チョペコールもされてたような。意味わかんねーよ、東京ユースG裏。

そのあと野州高校-市立船橋。市船といえばマスシマ。応援しようかと
思ったけど、親御さんが揃いのTシャツ着て応援してたのでゲンナリして
野州よりに。
野州のサッカーは仕掛けるサッカー。あれは見ていておもろい。
1点目はスーパーな展開からのスーパーなボレー。
高校生はこうでなくちゃ。東京ユースはちょっとじじくさいかなと。。

ま、若い世代もがんばってます。

東京ユースは次回なんと流通経済柏高校。いわゆる高校チャンプです。
クラブユースと高校チャンプの試合が生で見れる!(山本高弘風)
21日フクアリ行こうかなぁ



0 件のコメント:

コメントを投稿

football

news

professional