2008年9月13日土曜日

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序

 なぜか今頃みた。
やっぱり一気に見てしまいたかったです。
ほぼTVシリーズの焼き直しというか再編。壮大な予告編と聞いていたとおりです。
映像も洗練されて楽しめました。

シンジくんがちょっと変わってたような。ちょっと弱弱しさが薄いイメージ。
カヲルがいきなり出てたり、ゼーレのロゴは前の方が良かったとか
細かいところはいろいろ話したくなる、以前と変わらない怪しい雰囲気もってた。

そして予告編。

この映画の見所はココでした。
前作と全く異なる展開を匂わせ、新キャラも最後にチラリ。

パ業界に魂を売ってまで、今作の資金を集めたと私は思ってますが
(アンノ監督の不発の穴埋めかも)、次回作に期待でゲス。

で、次回作は、、今年やらないのかよ。





0 件のコメント:

コメントを投稿

football

news

professional