2008年9月28日日曜日

ザ・クイズショウ

本日、最終回。
今回のクールのドラマでは一番面白かったと思います。

回答者の痛い過去をほじくり返すクイズ番組。
司会者とプロデューサーとの間の謎を軸に物語は進んでいます。
設定も面白く、クイズのところは普通にクイズ番組のようでも
あったりで、楽しめました。
出演者も好みの方ばかり。

特にこの二人は、演技もよかったし。
高橋真唯(第2話、漫画家志望・新田瞳役)
岡田義徳(第7・8話、ニート・真中ノボル役)

片桐出演だからと軽い興味から見始めたのですが、終盤の盛り上がりは
なかなかでした。
ラストは、想定内というか、ちょっと説得力に欠けるのですが
一応、すべてまとめて終了です。
多少の謎や辻褄が合わないプロットがある方が、反響があるものですが
真面目にこのドラマを作ったのかなとも。

未見の方は、公式サイトで全話見れるので。。



0 件のコメント:

コメントを投稿

football

news

professional