2008年9月7日日曜日

四つの嘘

 ドラマ「四つの嘘」が終わりました。
もっとサスペンス系になってくと思ったら、勘違いでした。
4人の女性とも身近にいない設定でしたが、永作の魅力に結局、最後まで見たのでした。
まぁ、最近のトレンドらしい40代近辺をモチーフにしてるんだが
そんなん多いみたいで、、SEX and the CITYも結構な動員みたいだし。
見た人に聞いたが、あれは女性同士でしか見れないよーと。
見る気もないですが、元気な元ジュリアナ世代が子育て落着き頃なんで
消費ターゲットになってると思うのです。
(ちゃんと家のことやってるんだろーなと余計な心配)

夏ドラマは続々最終回を迎えてくるのですが、「クイズショウ」のラストが
気になります。


2 件のコメント:

  1. 最終回、観ました。
    途中を観ていないので、素朴な疑問。
    結局「4つの嘘」てのは何だったんでしょう。
    私が思いついたのは、
     ・羽田美智子が不倫してた
     ・永作が寺島しのぶに借金したことになってる
     ・渡辺いっけいは愛人と別れてない
    で、後は??
    羽田美智子が実は生きてた、ってことはなかったし。
    世間で「アラフォー」とかいって、私世代の女子を
    持ち上げようとしてるけど、すっごい迷惑。
    少なくとも、私はあんな余裕な生き方してないもん。

    返信削除
  2. 「4つの嘘」は特に意味はなくて、まぁそれぞれ
    抱えてますよってことでしょう。
    にしても、「もん。」はねーな。。

    返信削除

football

news

professional