2005年11月13日日曜日

J1-30 千葉-磐田

初の福田電子アリーナ。

総武線各駅で錦糸町で快速乗り換え。千葉で内房線に乗り換えました。
いやー 遠い。。1時間30分の電車の旅。

蘇我駅からは7,8分。味スタと飛田給のロケーションに似ている。


↓フクアリ・WEBアルバム

フクアリ
とにかく、風がつよく、日が落ちて大分寒くなってきた。
スタジアム入り。おおぉ。ピッチが近い。大きさも程よい。
仙台スタジアムの大きさ、造りの感じは1割引きかな

早速、ビーール。ここのビールは一杯につき柿ピーが一袋ついてきて
ちょっとお得感。普通の売店が激込みで、しょうがないので、脇で売ってた
ホットドック購入。あ、トイレが少ないので異常に並んでた。。

途中、席に売りに来た牛丼をトクウチ夫婦が所望。
結構なボリュームでしたね。

さて、試合の方はというと千葉が左サイドからのクロスに阿部が合わせて
先制。すとやんのクロスに佐藤がつめて突き放して前半終了。
このまま行けそうな感じアリアリだったのですが、後半、全体的に
運動量が落ち、水野の緩慢プレーもあって追いつかれた。
林投入もかみ合わず、ドロー。優勝戦線から脱落です。
ナビスコ、天皇杯の疲れからか、サイドの上がりも少なく、ダイナミックでもなかったのは残念。

帰りはスタジアムを出るのに15分、出でから駅まで20分ほどかかったでしょうか。
アクセスがJRだけなので、一本道に人が集中して大変混雑。。ふぅ。
蘇我から京葉線で東京-中野へ。
ちょっと怪しい民家の飲み屋にて慰労会となりました。
http://www.hotpepper.jp/s/H000022785/top.html

結構、疲れましたねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

football

news

professional