2005年11月27日日曜日

J1-33 東京-川崎

ホーム最終戦。

今年もいろんなことがありました。

開幕直後は連勝で一時首位。
ダニーロ機能せず。
ルーカスPK外しからの連戦連敗。降格危機。
ササ獲得。石川離脱。
怒涛の終盤盛り返し。

そんな中、馬場、梶山の成長が収穫だった。
今日配布のTO*SCAにも記事がありましたが、ケリーの跡目を
ユータがようやく継いでくれたのかもしれない。

来期のヒロミの去就は未定だが、誰が監督になろうとも
今年の勝てなかった時期ほど酷いことは起きないと思う。

さぁ天皇杯へ。その前に大注目のセレッソ戦があるのだが
行けそうに無い。。。とほほ。

画像はこちらのアルバムに。
ホーム最終戦

試合は変な主審に壊された感じ。

川崎に先制を許すも、ササヘッドで同点。
怒涛の攻め。特に宮沢が光っていた。
ロスタイムのゴール前はPKだったよぅ。
ノリオもキレてました。
だんだん、石川と同等と思えるようになってきた。
(クロスの精度が引くいところはマネないで)

藤山はちょっと出来が悪かったな。
ここんとこスタメンですから、、ちょっと疲れてるかなぁ。

次節のセレッソ戦。
藤山の右サイドがキモか。
ササ、ルーカスの両FWが欠場となると、かなりきびしー。
まともにポストできるFWがいないなら、宮沢を入れて
走らせるロングパスで 戸田、阿部、ノリオの3TOPで。
いわゆる放り込むサッカーです。

ノリオ 戸田 阿部
    今野
 宮沢    浅利(フミ)
金沢 ジャーン モニ 藤山
   土肥

こんな布陣? ちょっとしょっぱい。
もしかして、赤嶺の起用なんて可能なのか?
と思って駒沢スポーツを見てみたら、今日、関東大学リーグ最終戦。
赤嶺見にちょっくら行ってきます。間に合うのか。。




0 件のコメント:

コメントを投稿

football

news

professional