2006年3月1日水曜日

ヒロユキ邸、訪問レポート

行ってきました。Newヒロユキ邸。

エントランスからビビるほどのゴージャスさ。
もちろんオートロックです。

玄関を開けると、勝手にライトが点灯。
赤外線センサーライトだよ、おい!

広い玄関を通って中へ。
あ~LDKってこういう部屋のことを言うんですね。
台所の蛇口の形なんか、あり得ないくらいラグジュアリーです。

LDKの奥はベッドルーム。しきりは全面曇りガラス。
何ですか? このゴージャスさは!
同じマンションにジャニーズのメンバーが住んでいたとしても
信じられる感じです。亀梨くんだったらサインもらってください。

そして風呂。
これが凄い! どこのラブホテルかと思うほどの雰囲気。
最高にエロいです!
当然、浴室乾燥付き。

あの○プラザを知っている人は、「どうせスグにゴミ屋敷に…」と
思うと思いますが、今回の部屋は汚しようのない部屋って感じです。

みんな、早いところベビースターをバラ捲きに行かなくては、
ヒロユキ君がオシャレ人になってしまいますよ~?




1 件のコメント:

  1. akiちゃんさん、ステキなレポートをありがとうです!
    お互い、引越し熱が刺激されてしまいましたね。
    ぼよ殿、その後照明は購入されましたか?
    会社で「知り合いがエロイマンションに引っ越した」と話したら、結構ウケました。
    求む、エロい室内画像。

    返信削除

football

news

professional