2006年3月6日月曜日

J1-01 東京-大分

長かったよ、中断期間。
久々の味スタ。
練習時の入場が変わるとのコトで、まぁまぁかな。
でも、COBAの演奏も終わっての正式な選手入場は盛り上がりに
欠けるなぁ。。ムクムク君も昔のままだしね。

試合開始。
中盤の連携が今ひとつ。左サイドはノリオ、コンノが機能してたかなと
思うけど、右は沈黙。今日のMVPリチェーリがカウンターから
エンドまで切れ込んで中央へ、ササ押し込んで先制!
2点目もカウンターで、リチェーリが決めた。
最終ラインは心配のマスは大きなミスはなく無難だったが、
梶山を中心とした中盤は全くといっていいほどつながらず、
かなり不安。リチェーリと後半投入のノブヲが光ってたが、
ユータ、梶山、コンノ、イノーハの連携がもっといかないと
すぐ、行き詰まりそうな。
点差程の差はなくむしろ逆だったかも。
幸い、来週は虐殺された新潟。練習試合と思って連携強化に
勤めてほしい。(新潟サポには失礼だが、そこまでいわれても
仕方ない内容でしょう)

梶山はまだまだコンスタントに能力を発揮できないと思われるので
ユータ、栗沢で騙し騙しこなして、
完成形を目指してほしいです、ガーロ。
WCあたりのに戦力補強を考えているのかもね、フロント。
カネ使ってないし。

まー、完成形は、石川、ジャーン、栗沢あたりが復帰するころに
なるかもですが見守っていきますヨ。

なんにしても、J開幕!。サッカーが見れるのは
うれしいものです。

2 件のコメント:

  1. 更新早いな~
    さっきまで飲んでたのに。
    得賃は電車で完全に寝てしまって起こすのが
    大変だったよ。
    駅からタクシーで帰ったけど、ちゃんと着いたかな?
    来週は最後のスノボにでも行ってきます。

    返信削除
  2. ホント 幸せだよね。
    やっぱサッカーいいわ。面白くて面白くて。。
    そちらは、ポジティブに見ると延びシロ大きくてうらやますい。。
    こちらは現時点で8-9割出来上がってるので今のうちに勝ち点稼がないと。。

    返信削除

football

news

professional