2006年3月12日日曜日

J1-02 新潟-東京 

うーん、大敗後の新潟。
アウェイ・ユニではいい印象が全くないマスシマ。
(俺だけ?)
そんないやな予感しかなかった今節。

まったくそのとおりになってしまった。

確かに新潟の出来はよかったけど、中盤で全くつながらず。
ノリオ、徳永のサイドも不発。
とにかく、シュートまでいけない。
途中で1top気味にして、中盤の主導権を奪うとかの工夫が
ほしかったかな。
マッスウ、やっちまった。あれくらいは折り込み済みだけど
致命的な2失点目だった。

今日の新潟の守備、運動量はすごかった。
やはり大敗後のホームでモチベは高かった。

ちょっと手ごわい相手にのパスワークはまだまだ。
ルーカス、梶山の奮起を期待。。

新潟のウメッティ、三田。なつかしー。
あ、甲府の岳ヤ君が決めてます。。。(現実逃避)
ファンタジーも東京で固めて失敗。



2 件のコメント:

  1. ダイジェストしか見てないので偉そうなこと言えないけど、何あれ?
    ��点目、Pエリア内、それも土肥ちゃんの周りに相手が3人もいるんすけど。。
    いや、あれで土肥ちゃんにどうしろと?
    ��点目
    やっぱしマッスーだったのかあれ。
    ジャーン戻ったら出番ないので、鳥栖にでもレンタルでください^^
    見てないけど、0-2が嘘くらい押されてたみたいだねえ

    返信削除
  2. ��点目前後は新潟の猛攻。土肥ちゃんじゃなければもっと取られてました。3-0,4-0でも
    おかしくない、そんな試合。
    関係ないが、メールしたお店はこんなとこ。
    http://r.gnavi.co.jp/a773000/

    返信削除

football

news

professional