2006年3月16日木曜日

KENTARO KOBAYASHI LIVE POTSUNEN [maru]

ほぼ、前回の焼き直しでしょうか。。。
出だしがアレ?って感じがあったけど
後半はさすがですね。

指のヤツ、アナグラムなど同じネタが多かったけど
前回よりコンパクトな感じです。
説教じみた終わりでもないし、まぁまぁでゲス。
わたしのお気に入りは赤羊デス。
グローブ座てどうなん?ってとこもありやすが、
近くて見やすい劇場でした。
ネタ詳細は、土曜などに。

終わった後に大久保にてうちの後輩諸君と鳥鍋で。
名古屋コーチンはなかなかで。
初めて会ったイクタ氏もおもろーで、次回以降のお笑い
芝居など誘いやすい人たちばかりでしたね。

また、近いうちに。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

football

news

professional