2005年10月8日土曜日

白線流し 完結

これも、完結。
10年ほどやってたんでしょうか。
松本の純朴な高校生群像劇。
まだ、マツイと出会う前の酒井美紀が懐かしい。
高校生時代のドラマがやっぱよかった。
個人的には茅乃ちゃんがお気に入りでしたね。
あの、ドンくさいほどのじれったさがハマリ役の酒井美紀。
なんでもてない柏原。
田舎臭さも程よくて、田舎に遊びに行きたくなります。
 さて、完結編はもろもろ大団円なんでしょうか。
園子と渉のエピソードと昔話。そして今の若者の二人。
過去の映像が流れた終盤は、当時を思い出させます。
こういうながーいものって、もう無いのかなぁ。
ごくせんとか、女王の教室とか?違うよなぁ。
最近は映画で長寿モノの企画があるような噂を着ていますが、さて。




0 件のコメント:

コメントを投稿

football

news

professional