2005年10月28日金曜日

ガンバ戦

あれから2年。。
G大阪-FC東京@万博
徳チンと空路向かったのでした。たしか後ろの席にはサカイ氏たちも。
松代の100年に1回の大当たりにやられ、優勝戦線から脱落した試合。
山形-川崎の山形敗戦に続く、悔しい試合でした。
某掲示板を見て思い出した。

あらから2年。立場は逆転しました。
だからこそ、この試合リベンジしなければと思うのです。
得失点での優位もなくしてしまうほどの大差で勝って欲しい。
カシマに肩入れする気は毛頭ないが、同時刻のカシマ戦が終了後に
G大阪の悔しい姿を見たいのだ。

と、降格危機も去りつつある今、無理やり自分に
求めるモチベーションだったりもする。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

football

news

professional