2005年10月16日日曜日

J1-27 東京-広島

前半と後半。
全く違ってたサッカーでした。
広島がバテ気味だったこともあるとは思うけど、ササ投入後は
見ていてワクワクした。
というか、やっぱり金沢投入後は引き締まってたな。
ユータは好調をキープ。梶山は今野がボランチに戻ってからは安定。
変態パスもチラリ。ノリオの突破もよかった。
ユータがTOP下の時は、ササの方が合ってる気がするんだよなぁ。
宮沢は守備もフィードもいまひとつ。
栗澤も。栗澤に固執しすぎって感じもある、原さん。
今日のドローは先が明るいドローと思う。
残留確定して、赤嶺とか、お試しして欲しいッス、早く。
このままま調子を上げて、天皇杯へ。。。

1 件のコメント:

football

news

professional