2005年10月28日金曜日

私は鼻から

月曜日の夜、突然、風邪に見舞われました。
ほんとに突然に、急速に症状が悪化。こんな風邪は初めて。
いつもはグズグズいいながら2,3日で熱、頭痛、ダウンって感じが
ほんの2時間で到達。
翌火曜からダウンで、本日木曜になってようやく復活の兆し。
食生活が偏りすぎで免疫がなくなってるのかなと。

で、寝ていた3日間の幸いというか、久々に日本シリーズを堪能しました。
3戦、4戦。阪神のダメっぷりと、いけてない虎ファンおばちゃんに失笑しながら観戦しました。(あのピンクのユニがカワイイって感覚がもろ関西ヤンキー)
一般的に言われてますが、阪神が2週間以上実戦から離れたのが原因とか。
でも、去年も同じこと言われてたわけで、何の対策もうってないのは
首脳陣の怠慢と思うのです。(どんな対策?と言われると思いつかないけど)
千葉は、強かった。迷いが無い戦い方でした。とにかくおめでとう。
次はJEFがナビスコで初タイトルで続くべきだ!がんばれオシム。


0 件のコメント:

コメントを投稿

football

news

professional