2005年8月4日木曜日

日本ー中国

今野、まぁまぁってか、普段どおりでした。モニワもサイドじゃいまひとつ。東京では見られない積極的な上がりだったけどね。急造3バックではあんなもんかなぁ。
酷かったのは、村井。あれじゃぁ。。
モトヤンがばてたのもあるが、真ん中への意識がうすーいのでサイドを潰されて。。。後半の後半はモニワか坪井に変えてアレックス、阿部をCBに下げて今野1ボランチで、イケイケ、ドンドンで放り込んでしまえばよかったのに、フィード力のない3バックはまわしてばかり。
玉田じゃなくて福西をFWでいれてもおもろかったが。
昨日のレギュラー組+海外がA代表。今日の巻、阿部、今野、田中、駒野あたりがB代表で、以外はC代表ってところでしょうか。

2 件のコメント:

  1. えー、文面からわかると思うが、↑私です

    返信削除
  2. 個人的にはあそこから2点取ったのは評価したいし、
    全体的に面白かったけどね。
    個人的にGKとDFがイマイチでしたね。
    特に坪井が冴えなかった・・
    急増なので仕方ないけど、あまりに不安定だった。
    トップ下の本山もありえないかと。。
    巻残して、大黒、安部3TOPとか面白いかなと
    思ったが、3TOPってほとんどやったことないしね。
    今野は、まずまずだったのでは?
    ただ、ボランチは層が厚いので、まだまだだね。

    返信削除

football

news

professional