2005年8月1日月曜日

亀は意外と速く泳ぐ


あらすじ
・・・何をやっても目立たない平凡な主婦がスパイ募集の張り紙を見つけ!
ドキドキしながら始めたスパイのミッションはなんと、平凡に過ごすこと だった。
CAST
上野樹里 蒼井優 岩松了 ふせえり 松重豊 村松利史
緋田康人 要 潤 松岡俊介 水橋研二 温水洋一
岡本信人 嶋田久作 伊武雅刀



こちらは、誰も見ないと思いますが、、、

いやーゆるいゆるい。
クスって笑いがいたるところにちりばめられた映画です。
ベタネタも結構多くて最初は、アレ?ハズシタか、、と。
でも、なんかねー、中盤からほんと脱力して見れました。

笑わすぞーってとこもあるにはあるけど、
もっとスカシたのがちょこちょこあります。
上野樹里がいい感じのボケキャラ。でもツッコむし。

終盤は、ああ、終わっちゃうのかぁ。もうちょっとだけ
続けて欲しいと思っていました。
サザエさんとちびまるこちゃんを足した(割らない)世界。
日曜の夜にふさわしいチョイスでした。

ハードアクションはちょっとヘビーだし、
別にロマンティックに泣きたくも無い、人間模様とか
複雑な映画も食傷気味。そんな時にこの映画をレンタル屋で
見かけたらお奨めします。
(えらく限定された設定ですが)

0 件のコメント:

コメントを投稿

football

news

professional