2005年8月14日日曜日

ドラマ

8・12日航機墜落 20年目の誓い~天国にいるわが子へ~
詳細はこちら


録画してまで見ちゃいました。
フジテレビならではの企画と構成があり、芝居とドキュメンタリーと旨く組み合わせた見ごたえのある番組でした。
私のリアルタイムの記憶は殆ど風化してましたが、最近、flashとかで
ボイスレコーダを見てたり。やはりテレビなのでモロ映像(焼けてる死体とか
枝にささった手とか腕とか)は、流せないので悲惨さは薄まって伝わっていましたが、健くんと隣のおねーちゃんのエピソードには涙でした。

そんな中、昨日JALでエンジン炎上とかあって、、、やっぱ安全って大変。

ちなみに、世界の飛行機事故ランキングで8・12日航機墜落は3位。
1位はもちろん9.11

0 件のコメント:

コメントを投稿

football

news

professional