2005年8月8日月曜日

阿佐ヶ谷七夕

週末、出かけてなかったので、ブラリ阿佐ヶ谷まで。
商店街のアーケードに七夕の飾りつけ。tokyoの街らしく加地のハリボテが宙に浮いております。(以前はアマラオもいたようで)
商店街ではいたるところで生ビール、ヤキトリなどの屋台。中にはパスタ・パエリアも。夏ですなぁ。
勢いでその商店街の布団屋でマクラを購入。最後に焼肉屋・美とんで再度ビールにて締めました。(焼肉はなかなか美味。そこの娘にハルが絡んで、、、)
そんな一日。


3 件のコメント:

  1. ワシも夜、オクさんの検診帰りに合流して見てきたゾ。
    なんで今野はタヌキになってるんだろ?

    返信削除
  2. たしかにタヌキって...
    コンちゃんだからキツネのほうが。

    返信削除
  3. 阿佐ヶ谷パールセンターでもらった
    公式パンフ(っていうのかな?)には
      レッサーゴー!!
      阿佐ヶ谷の七夕祭りに行こう!
    ってキャッチフレーズとともに
    レッサーパンダのキャラクターがありました。
    でどこはレッサーパンダの風太くんなのかなぁ・・・
    と思ったりして。
    深読みしすぎ?!

    返信削除

football

news

professional