2005年8月8日月曜日

日本-韓国

東京モードの代表。しかも日韓戦。双方ともメンバーを落としているとはいえ、熱い試合だった模様で。私は最後の20分程しか見れていないので、土肥ちゃんのスーパーセーブ連発、今野の粘着デフィエンス、茂庭のパスミス(笑)は見れなかった。
土肥ちゃんが株を上げたようですね。ムードメーカーとして当分第3GKの座は安泰です。
今野は、どうでしょう。福西、稲本あたりと競うには攻撃のオプション一つ、必要なのかと。唯一勝っている左サイドバックもできるユーティリティは、本選メンバーへ選出されるにはかなり弱い。
逆に茂庭の方がDFバックアッパーとして今後も重宝されるかも。あのスピードはやっぱり魅力だし、高さもソコソコ。東京でもサイドバックを試してみるのもありかなぁ。(CBマスシマ?むむむ。。)

ちょっと前は東京の選手が代表合宿にちょっと呼ばれただけで大騒ぎだった。
(ユキヒコの時とか)
それが今じゃレギュラー一人にサブにも。。。 遠い目。。


0 件のコメント:

コメントを投稿

football

news

professional